Haglöfs

北欧スェーデン産の人気アウトドアブランド

=Haglöfs/ホグロフス=

そのHaglöfsからサポートして頂く事となりました。

トレッキングやクライミング、冬山登山やバックカントリーなどあらゆるアウトドアシーンで快適なウエアを作っています。さらに高機能なウエアの技術を基にタウンでオシャレに着れるアパレルも充実しているブランドです。

100年以上も前に創業者であるヴィクトル・ホグロフが手縫いのバックパックを完成させたことがブランドの始まりともあってバックパックの性能の良さも魅力的です。

そんな古くから続く歴史あるブランドにサポートして頂けるのは光栄です。

Haglöfsホームページにも紹介して頂いてるので是非チェックお願いします!!

荒川 智 / Satoshi Arakawa (バックカントリーガイド/スノーボーダー)

今後、製品紹介やHaglöfsツアーの詳細などもアップしていく予定なので引き続き

よろしくお願い致します。

Haglöfs/ホグロフス

ホグロフスは、今から100年以上前にスェーデン・ダラーナ地方の小さな湖の畔でスタートしたアウトドアブランドです。

創業以来、北欧の厳しい自然環境に対応するハイパフォーマンスなバックパックやウエアを世に送り出して来ました。

ブランドを支えるのは、1世紀以上にも及ぶ歴史の中で培われてきた確かな技術力と、数多くの冒険家やアウトドアアスリートからの評価を積み上げてきた信頼性です。アウトドアの専門家たちが世界各地のフィールドから持ち帰るフィードバックは、ホグロフスの製品をより良質なものへと磨き上げてきました。また、北欧らしい洗練されたデザインと独特の色使いも魅力の一つ。アウトドアフィールドではもちろん、シーンを選ばず着られるライフスタイルウエアとしても人気を集めています。

アウトドアシーンを変えるような画期的なアイディアを、先進の素材を積極的に採用し、可能な限りシンプルに形作る。創業者であるヴィクトル・ホグロフスがこだわり続けたクラフトマンシップは、現在もホグロフスの全ての製品作りに息づいています。

PAGE TOP