最新の情報で五感を刺激。

営業再開のお知らせ

日頃よりGRANIX mountain guideをご利用頂き誠にありがとうございます。

GRANIX mountain guideでは、新型コロナウイルス感染状況に関する政府の方針を鑑み
6月2日(火)より十分な感染予防対策を実施した上でガイド業務を再開致します。
再開にあたりましては、ゲストとガイドの安全・安心を守るために、業界団体のガイドライン等に準じた感染予防対策を実施いたします。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

GRANIX mountain guideの取り組み

・ガイドはマスクやフェイスマスクを着用しガイド業務を行います。  (熱中症、脱水症状にも留意)
・ガイドは検温を行うと共に、体調不良の場合はガイド業務を行わない様にしております。
・ガイドも手洗い、うがいを心がけますが、山行中難しい状況の場合は手指の消毒を頻繁に行います。
・バックカントリーや登山は、少人数で行います。
・バックカントリーや登山でのソーシャルディスタンスを守ります。(休憩場所やお互いの向きなどに留意)
・バックカントリーや登山においてリスクを軽減する状況判断やルート選択を行います。

ゲストの皆様へご協力のお願い

・全国の緊急事態宣言は解除とはなりましたが県外の往来は慎重にお願い致します。
・体調不良(平熱を超える発熱、悪寒、倦怠感、息苦しさ、咳等)の症状がある方、ご不安のある方はご参加をお控えください。入山後にコロナ感染発症すると命に関わり、救助隊、収容先地元医療機関に多大の迷惑を及ぼします。
・過去2週間以内に発熱や風邪で受診や服薬等をした方および海外への訪問歴のある方は、ご参加をお控えください。
・バックカントリー、登山中でもマスク、フェイスマスクを着用しましょう。(熱中症、脱水症状にも留意)
・バックカントリー、登山でのソーシャルディスタンスを守りましょう。(休憩場所やお互いの向きなどに留意)

GRANIXより

この度の新型コロナウイルス感染症にてお亡くなりになった方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療関係に従事される方々をはじめ感染拡大防止に日々ご尽力いただいている皆様には深く感謝申し上げます。

ゲストの皆様に安心してバックカントリーや登山がお楽しみいただけますよう感染予防活動を徹底して参りますので、ゲストの皆様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

GRANIX mountain guide
荒川 智

 

PAGE TOP